くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ふくびきランドの流れ、感想、他(DQ10) 他スパロボ

https://www.famitsu.com/news/201705/17133208.html
ファミ通の、『Phantom Dust』がXbox One
Windows10PC向けに本日配信の記事
初代Xboxのアクションゲームの名作「ファントムダスト」が
昨日から無料でダウンロードできるようになったそうです。太っ腹!
Xbox Oneと、Windows10PCで遊べるので、パソコンでも遊べますね。


うち、Xbox360は持ってるけど、初代は持っていないので作品を知らぬ。
ただ、結構人気作だったみたいで、続編が出ないのが不思議なくらい?
とのことで、楽しめる作品かもってことで紹介してみました。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/0D50A10F30C80E00C00B90C8/9pcdnbhr11mr
↑パソコンはここからダウンロードできますな。
マイクロソフトのアカウントを持っていないとダメかと思います。
アカウントを持っていれば、後は環境が合えばかな。
Win10じゃないと遊べないですからね。
遊べる環境の人は、ダウンロードしてみてもいいかも(*´ω`*)