くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

占い師デッキ2つ考えてみた(DQ10) ゼルダは英傑リーバルの猛り


http://www.4gamer.net/games/129/G012999/20170322071/
PS Plus加入者限定キャンペーンってのが始まったみたいでして
フリープレイにて「Tearaway PlayStation4」が追加。
「Until Dawn -惨劇の山荘-」
GOD OF WAR III Remastered」
の2作品が各100円で購入できるそうです!太っ腹(*´ω`*)
期間は、3月22日〜3月30日までだそうです。


100円で買える2作は「CERO:Z」なので、クレカ支払い専用です。
クレジットカードがない人は
コンビニのプリペイドカードを買えば、購入できると思います。
Vプリカとかね。クレカない人はあれマジで便利よ。

ゴッドオブウォーは、4の発売が決まっているので興味あればって感じ?
うちは初代だけ遊んだことがありましたね。
2も一応、フリープレイで手に入れてたと思うので遊べないことはない。
遊ぶ余裕はないけどね・・。


Until Dawnは、規制表現が酷すぎて評価駄々下がりだったってあれだよねw
話はいいのに暗転の処理で台無しとかで酷評されてたよなあと。
まあでも100円ならいいのではないかなって。
確保はしておいたけども、遊べるのはいつですかね・・(´・ω・`)