くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-03-23から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド

風の神獣ヴァ・メドーに乗り込んできました。 この戦いでは、前戦は空中戦になりまして、空を飛びながら ヴァ・メドーの上下左右に4つの砲門があるんだけども それをバクダン矢で全て破壊するって感じの内容になります。 上空での戦いになるので、寒さガー…

昨日の続きで キングエレファント、モンスターカードの中でも強力なので欲しいなと。 ただ、ビーストパックの手持ちがそんなに多くはないのと キングエレファントは、合成で結構使うモンスターカードでもあるので 現状のビーストパックの量では足りないなと…

占い師デッキ2つ考えてみた(DQ10) ゼルダは英傑リーバルの猛り

http://www.4gamer.net/games/129/G012999/20170322071/ PS Plus加入者限定キャンペーンってのが始まったみたいでして フリープレイにて「Tearaway PlayStation4」が追加。 「Until Dawn -惨劇の山荘-」 「GOD OF WAR III Remastered」 の2作品が各100…