くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10ゾーマサポ攻略と感想とか諸々、DQ3もゾーマソロ^p^w

http://www.4gamer.net/games/129/G012999/20170906064/
4gamerの、PlayStation Plusの9月分コンテンツ公開の記事
今月のフリープレイ、かなり微妙な感じなのが多いですね・・^p^
どれも遊んだことはないので、面白い可能性はあるかもだけども。
『GLADIATOR VS』
スカルガールズ 2ndアンコール』
ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』
『バウンド:王国の欠片』
『密室のサクリファイス 〜イトカ:ある閉鎖施設からの脱出〜』
『RIGS Machine Combat League』


RIGSってのはVR専用のゲームらしいです。
軽くレビューを読んだんだけども、ゲロ酔いするほど酔うらしい;
リバースした人もいるみたいで(´・ω・`)
酔いに弱いのでちょっと怖いけども、VR持っているし
ゲームとしての出来は悪くないみたいなので
休みの日にでも少し触れてみようかなあ・・。


今月の目玉は、ディスカウントの
アサシン クリード 自由の叫び」かもしれませんね。
90%OFFで買えるらしいです。
(通常1543円→現在154円)
元はDLCコンテンツなんだけども、単体版も存在するそうでして
ディスカウントされているのは単体版になるのかな?
元がDLC故にボリュームはかなり少ないみたいだけども
154円なら悪くないのではないでしょうか。