くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS Now for PCアプリ


http://www.jp.playstation.com/psnow/
PS Now for PCアプリの配信が昨日から始まりまして
PS Nowがパソコンで遊べるようになりました。
早速試してみようと思って、ダウンロードしました。
https://www.playstation.com/en-us/explore/psnow/devices/
海外の方が配信が早かったので、自分はそっちからダウンロード。
海外版の方でも、アプリは同じみたいで日本語で普通に設定できました。

7日間の無料体験が利用できるので、それを利用して遊べるか試してみた。
インターネット接続が、我が家の環境的には問題になってるからねえ・・。


とりあえず、検査してもらった結果は
「お使いのインターネット接続では問題なくご利用になれます」とのこと。
十分な接続品質とのことで、なら遊べるんですかね?ってことで

デモンズソウルを選択して、プレイを開始してみました。
PS4版の時では、オープニングムービー中に強制落ちをくらうという状況で
まともに遊べる状況ではなかったのだけども
これで遊べるなら、こっちでデモンズソウルクリアまでやってもいいかなあ
とか思ってたんですけどね。

はい。
アンインストールしました^−^
OCNマジで糞だわー。
この貧弱回線で光()

https://www.youtube.com/watch?v=yQ4AZN8vatY
起動から回線不安定で強制落ちくらうまでの流れの動画^−^
ドラゴンの叫びと回線落ち表示がピッタリ合ってて笑うわ(´・ω・`)
デモンズソウルのオープニングムービー、観てると遊びたくなるなあw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうー(*´ω`*)