くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スイッチ&ゼルダ購入感想、ドラクエ10はプラチナキング


任天堂スイッチ本体、届きました(*´ω`*)
ヨドバシポイント使ったので、23000円くらいで買えましたね。
ネット通販での予約だったけども、予約しておいてよかったと思います。
色はグレーのやつ。シンプルなやつですね。
詳細は下の方にまとめます。
というか、今日はかなり長くなります。画像沢山投稿したので^p^

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも届きました。
こっちはビックカメラのポイントを使っているので、無料です^−^
何だっけ、クレジットカード作った時に9000ポイントほど貰ったのよね。
そのポイントを使ったので(*´ω`*)

ゲームパッケージを開けるとこんな感じ。
紙の説明書はありません。
操作方法が書いてあるマニュアルすらありません。
ゲームカードの大きさを考えると、パッケージ大きすぎじゃね?w
まあ、他のゲームには説明書とか入ってるかもだけども・・。

3DSのゲームカードと、スイッチのゲームカードの大きさの比較。
3DSのゲームカードよりも小さいんだね。
厚さは3DSのゲームカードと同等な感じです。
ゲーム自体の感想とかも下の方に続き載せてます。長いのでw