くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

闇金4ソロ挑戦!倒せそう(DQ10) LET IT DIEは多すぎる戦歴

通勤時に、まだゲオとかやってるお店はあるので
仁王あったら買ってしまってもいいかなあと思って、諭吉1枚持って
店に寄ってみたんですけどね、2件とも売り切れでした^p^
買えないとなると、余計に欲が出てくるんだよなあw


それにしても、最近流行りのソウルシリーズを真似つつ作ったとはいえ
完全新作で売り切れになる状況って、最近じゃ珍しいよね。
ちなみに、仁王ってクリアまでやるとしたらどのくらい掛かりますかね。
かなり掛かるとなると、買ったとしてもゼルダ発売で止まりそうなんよね。
まあ、ゼルダ消化終えたら再開すりゃいいんだけどさ・・w