くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ストーリークリア、感想やボス等を軽く諸々(DQ10) LET IT DIEはジ

今日は、Nintendo Switchの発売日です。
今後のコンシューマーの予定だけども、ゼルダオンリーでやるつもりw
ゼルダをクリアするまでは、LET IT DIEも仁王もお預けかね。
LET IT DIEはログイン報酬があるので、それだけは貰っておくけど。
仁王は完全にお預けだな。
日記ネタ自体は多少残っているので、数日程度は載せられる時にでも載せます。
ドラクエビルダーズも3章開始のところで止まっているのでやらんとなあ。
FF15は、ストーリー調整のアップデートが3月末近くに配信なので
それ以降に始めたいと思うけど、この状況だとすぐには遊べなそう^−^
ダークソウル3のDLC第2弾が、3月28日に配信されるので
配信されたら最優先でプレイしてクリアするつもり。