くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF15遊んだ感想、学園クラス変更してみた(FF15とDQ10)

昨日、朝から腹痛だったんだけども
お腹冷やしただけだろうと思って、油断してたんですが
慢性虫垂炎再発しましたねこれは・・(´・ω・`)
お腹張ってるし、右の下腹部を押すとややじんわりだけど痛むので。
お腹の胸糞悪さもだしで、多分間違いないね。
ただ、今までのと比べると症状はより軽い方かも。
お陰で最初、ただの腹痛かと思ったくらいだし。
数時間後に、我慢はできるけど眠れないやる気出せない程度の痛みに
変化したので、気付けたけど、その時には病院終わってましてね^−^
昨日が平日だったら、午後の時間に行けたんですけどねー・・。


再発は8ヶ月半程度振りかな。
今まで2〜3ヶ月に1回頻度だったので、倍以上に伸びているし
ヨーグルトと納豆で腸内安定化の効果は効いてるのかなぁと。
明日病院にいって、抗生物質かなあ。
手術が何だかんだで一番なのよね。
http://www.skincare-univ.com/article/013149/
↑ここにも書いてあるけど、治療法は虫垂の切除が一番なのよ。
だって、無くしてしまえば二度と症状起こらないからねw
抗生物質でも炎症を抑えられるし
これでも治せるけども、再発の可能性はどうしてもあるからねー。
再発率は今は20%くらいって聞くけど、20%の1人という(´・ω・`)
疲れたりストレスだったり体が弱ってると再発しやすいみたい。
癒しが必要かね・・(´・ω・`)


まあ、再発までの期間が伸びたので、個人的にはもう少し様子見たいね。
症状は急性虫垂炎と同じだけど、痛みのレベルが急性よりも低めで
我慢できる範囲で、自然治癒もしてしまうから、なかなか手術はなあ。
踏み切れない(こわいだけw
再発しなきゃする必要はないんだけどねぇ・・うーん。