くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ファイナルファンタジー15体験版


ファイナルファンタジーXVの体験版が、昨日から配信開始しました。
購入を迷っている人向けの配信で
オープニングからエピソード1の途中までを
難易度イージーモードで遊べるものとなっているそうです。
製品版へのセーブデータ引き継ぎはできないそうです。
大体1〜2時間程度のプレイ時間とのことで。


購入する予定はないんですが、折角なんで遊んでみようかなと思って
ダウンロードしてみたんですが
ペルソナ5やりながら待ってたんだけども
何時まで経ってもダウンロードが完了しないのよね(´・ω・`)

何故かと思って見てみたら・・残り9時間(白目)
ま、まあ昨日の今日だし、すぐにネタバレするのよくないからn・・
(´;ω;`)
遊べないとなると遊びたくなるやつなw
OCN光はまじくそだと思う。でたらめに契約取りすぎて回線細すぎ;
お陰でNowのレンタルサービスもまともに利用できんしな・・。

12日朝6時のお話。
帰宅したらダウンロード完了してました^−^b
ただまあ、今からプレイを始めて終わらせたとしても
日記書いてたら遅くなるので、明日にでも感想とか諸々載せますね。
遊んでみて滅茶苦茶面白いと感じた場合は予約するかもだけども
まあ、最近のFFは合わない人だからどうだろうかねー。
FFは好きだけど、1〜6の古い作品だからのお。


情報を碌に調べてないんだけども、FF初のオープンワールド
メインキャラクターが男4人なんだっけ。ほもの集いかな()
ってか、パーティーに加わる系のヒロインとかいないんですかね^p^;
テイルズみたいにショタヒロインでもいいからさ・・。
面白かったら情報手に入れてみようかな。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつも見に来てくれてありがとうー。やる気に繋がってます!