くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/861dc9bd7f4e7dd3cccd534d0ae2a2e9/
>おさかなコイン限定交換屋 10月限定オープン!
>開催日程:2016年10月12日(水)朝6:00〜10月30日(日)朝5:59


コイン限定交換屋が昨日の朝6時からオープンしました。
各1回ずつの限定交換になりますが、どれも魅力的なものばかりです。
まあただ、交換に必要なおさかなコインの枚数が結構多いので
モンスタータロットを集めているなら「タロットコイン」
ベルトやアンクを頑張っているなら「輝石の天箱」や「黄金のアンクの箱」
頑張っている召喚符があるなら、それらの交換って感じで
どうしても欲しい!ってやつだけ交換するといいかと思います。


自分は、タロットコイン2枚と宝珠の香水1個、メタキンコイン1枚
を交換してもらいました(*´ω`*)
宝珠の香水は、今後も集めたい宝珠があった時に役立つし
メタキンコインはLv99開放が来た時の為に集めておきたいので><
タロットコインは、まあタロット頑張ってる時なので、はい。