くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

水の領界調査は早めにやろう、他コイン交換(DQ10)、他P5プレイ

今日、PSVRが発売します。
結局、並ぶことはなく発売日を迎える形になりました。
VR機能を使ったゲームに魅力ある作品が今のところないってのはあるけど
「シネマティックモード」も魅力ではあるのよね。
2.5メートル離れた距離に、巨大スクリーンが映る感じで遊べるみたいで
スクリーンは3サイズから選べるらしいけど
一番大きいのを選択すると、スクリーンが視野に収まりきらずに
映画館で遊んでいるような感覚で遊べるって感じらしいのよねw
横になりながらPS4ゲームを大画面で遊べるってのも
個人的には大きな魅力には感じているところです。


まあやっぱり、そのうちには買うことになりそうだなw
折角手元にPS4あるわけだしねぇ(´ω`)