くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5

パソコン作業で殆ど進んでいないです。
コープをようやく1つ2つMAXまで上げたくらいかなぁ。
「死神」と「節制」がMAXだったかな。
今作も、コープMAXで特別な関係・・というか恋人要素あるんだけども
前作とか前々作って、メインキャラクター以外と恋人関係になれたっけ?
今作はサブキャラクターでも恋人関係になれるみたいですね。
というか、なれました。担任の先生と(だめだろうw


アトラス、強気だなあ^−^
いやまあ実際、先生と生徒の恋愛はそこそこあるんだろうけども
バレてないだけで。そう感じるから妙にリアルというか^p^;
今作の主人公が通ってる高校、割と真面目にやばい高校だと思います()
不祥事の宝石箱状態w
今までの作品以上にまともな先生がいない気がする(しろめ)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)