くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

4獄周回用のデッキと装備など(DQ10) P5プレイ

おととい、パソコンが戻ってきました。
症状の確認はできなかったけど、電源ユニットを交換したそうです。
やっぱり確認できなかったかーという感想^p^
修理に出す前の2日間ほどは安定状態になってたから
向こうでも確認できなそうだなあとは思ってたので><
1週間2週間見続けるわけにもいかんだろうしね。
とりあえず、電源ユニットを交換してもらえて良かったかなと。
この電源も不良品の可能性は0ではないけど^−^

電源ユニットの故障の可能性濃厚なんで
電源交換ならデータ初期化する必要ないので
消さないでほしいと追記の欄で結構強めに伝えた筈なんだけど
データ初期化されてましたね・・(白目)
ほんと、修理に出すと待ってましたとばかりに初期化するよね。
電源ユニット交換だけならする必要ないよなあ・・(;´-`)


初期化されてたのでパソコンの環境を元に戻すために
一昨日から昨日にかけて諸々やってた感じです。
やっぱ色々とパソコン設定していると、元に戻すのに時間は掛かるわね;
とりあえずは全てが元通りに戻ったと思うので
あとは不具合再発しないことを祈るのみだなあw