くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


ペルソナの合体をやってきました。
登録率は、1週目の終盤と同じ93%から今まで動いてなかったです。
まあ、まだレベルが低いので
新しいペルソナを作るとなると多額のお金が掛かるもんでして

こんな感じで、46万円とか平気で要求されます^p^
でもまあ、前回の日記に載せた通り、お金を集めたので
ある程度は強引にペルソナ合体やれるだろうってことで、はい。


まだコープMAXになってないのが複数あるので
作れないペルソナもありますが、多分現状で作れるやつは作ったかも。

2週目限定ペルソナの「サタナエル」も作成しました。
「神に叛く者」のトロフィーを獲得しました(*´ω`*)

サタナエルを作ったので、ペルソナアイテム化で
主人公最強武器の「パラダイスロスト」も作成しました。強いねこれw

ペルソナ登録率は93%→97%と、4%上がりました。
残り3%で100%になるけど、まああとはコープ上げだねえ。
全コープMAXまで上げれば、全ペルソナの作成が可能になるので
そうなればペルソナ全書コンプトロフィーも取れると思います。


今年中にペルソナ5のトロフィーコンプ、片づけてしまいたいが
ドラクエ10、大型アップデートがあるからなあ・・うーむ。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!