くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、夢溢れる剛猫武器


チーズinハンバーグドリア 643kcal(セブンイレブンのお弁当で450円)
大きめのブロッコリーと人参が1つずつ、ハンバーグが半分に割れた状態で2つ
ドリア表面にはデミグラスソースが半分、チーズが半分って構成になってる。
早速頂いてみましたが、ドリアとハンバーグは相性が良いねぇ・・美味い^p^
白米は少し乾燥気味のパラパラご飯。
ハンバーグは安物の・・って感じだけど、まぁコンビニのだし。
チーズはちょっと量が少なめかなぁ・・もう少し多いと良かったんだが^−^
ハンバーグとドリアの味は皆さんよく知ってるだろうし、味は予想出来るでしょう。
なので特には書かないけども、美味しいけど少し何かが足りない感じもする。