くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物


金のハンバーグステーキ(170gで258円)
>専門店と同様、こだわりの調理法で丁寧に仕上げた、
>ワンランク上のおいしさをお求めやすいお値段でご提供する
>「セブンプレミアムゴールドシリーズ」。牛肉と黒豚を使用し、
>肉汁を二層包み製法で閉じ込めたジューシーなハンバーグステーキです。
>牛スープ・玉ねぎ・ワイン等をじっくり煮込んだ自家製デミグラスソースで仕上げました。
>ちょっと贅沢なレストランの味をお楽しみいただけます。
・・まぁ食べてみたけども、確かに下手なレストランのハンバーグと比べたら美味しいかも。
ただ、ちゃんとしたハンバーグ屋さんと比べたら全然だけども^p^
デミグラスソースは美味しいよ。安物系の独特な不快感?みたいなのも感じないし。
肉もふっくらはしてて柔らかい。
この価格でこの味なら手軽だし満足かなぁ・・悪くはないと思う。