くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

週替りはアプデ後消化で!、他ネームカード(DQ10) P5プレイ


PS4のDUALSHOCK4ワイヤレスコントローラー(5630円)
新しくなったPS4コントローラーを買いました。
コントローラー単品買ったの初めてなんだけどさ
これ、USBケーブル同梱されてないんだね・・めっちゃ驚いたわ;
「PS4に付属のUSBケーブルを使ってください」って書いてある。
うーん、時代も変わったなあ悪い意味でw
ワイヤレスで遊べるけど、USBケーブルは付けてほしいんだけどね・・。
2人プレイの時に困るんだよなあ(´・ω・`)
今度USBケーブルを買わないとですなこれは。
ところで正面が光るようになった以外に、どこが新しくなったんだっけ?
その辺の情報は殆ど見てないから分からんな・・^p^
とりあえず2つめが欲しかったので買っただけなので・・はい。