くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サポで倒せないボスと倒せそうなやつ(DQ10) ビルダーズプレイ

昨日、2人マルチプレイで良さそうなのを聞いてみたけども
「ヘルダイバー」はなかなか良さそうでしたね。
見下ろし型のアクションゲームで、ディアブロ系に近いのかな画面は。
過去にPS+でフリープレイ配信されてて、自分も受け取ってたので
無料で試しに遊べるのも有り難いかもなと。


バイオハザードに関しては、オフラインマルチできるらしいけど
続編物なのでストーリーが不安かなあ。
バイオは初代のはやったけど、途中でどこ行ったらいいか
分からなくなって詰んだんだよね^p^


個人的に気になるソフトもあるけど、まずはヘルダイバーかなぁ。
無料なら手を出しやすいからね・・^−^