くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-08-23から1日間の記事一覧

Salt and Sanctuary

https://www.youtube.com/watch?v=bEbcKBZ8CyE 昨日は、早朝からソルトアンドサンクチュアリをプレイしまして 7時間10分ほど遊んでたみたいですね・・w 仕事が休みの日だったので、ゆっくり遊んでたけども 結構熱中して遊べました。 倒したボスはこれだ…

今日は、グラコス強のソロサポ攻略ネタを載せます。 海魔の眼甲は、主にピラミッドなどの敵が大量に出現する戦闘で 大活躍するのと、Sキラマの伝承素材としても使うアクセサリーなので グラコスやグラコス強に挑んでいる人が 今は結構多い感じのボスになるん…

グラコス強ソロサポ攻略(DQ10) Salt and Sanctuary7時間プレイ

休み明けからの仕事だけども、雨の方はどうかなと思ったけども 何とか仕事の時間中は晴れてくれてたのでラッキーでしたw 遠くの方の空は、真っ黒で10秒おきくらいにピカピカ光りまくってたので かなり発達した雷雲が近くにはあったみたい。 帰宅後に雨雲…