くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

占い師の不満点、占い師4人でタロット魔人やってきました(DQ10)

今日、仕事の帰りにマクドナルドに寄りまして
ヨーグルトシェイクを飲んだんですが、やっぱりあれ美味しいです。
子供の頃は、よく祖母と一緒に居たんだけども
ヨーグルトシェイクをよく買って一緒に飲んでたのよねー。懐かしい。
夜に散歩もよくしてねー、帰りとかに寄って飲むんですよ。
思い出が;レギュラーに戻してくれないかしらね(´・ω・`)


ちなみに祖母は元気です^−^
80歳超えてるらしいけど、週5日くらいボーリングを何ゲームも
楽しむくらいには元気ですね・・うちより体力あるのでは・・。