くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3



現在は「深みの聖堂」にいます。5月中にクリア無理でしたね。
ドラクエ10のストーリー進めてるのも原因ですかね・・。
この後、はこんな感じで進めていく感じかなぁ。
カーサスの地下墓→冷たい谷のイルシール→アノール・ロンド→
イルシールの地下牢→罪の都→大書庫
「最初の火の炉」はやらなくても良い気もします。
トロフィーコンプだけなら、大書庫の探索までやればいいだけだし。
そういう意味では、ホモ兄弟と戦う必要もないかもだな。
隠しエリアの「燻りの湖→妖王の庭→無縁墓地→古竜の頂」はやります。
確か3周目限定指輪落ちてる筈ですからの。
頑張ろう。

よかったらでいいので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
どう消化していきましょうかね・・積みゲー^p^