くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


ロスリック城の篝火にて、ロスリック兵士を倒しまくって
太陽のメダル30個」を何とか集めきりました!(*´ω`*)
これがまあゴールデンウィークの成果ですかね・・。


過去シリーズのダークソウルの契約アイテムも
こんな感じできつかったのかねーw
全シリーズでトロフィーコンプしてる人は正直凄いと思うわ^p^

積む者
枷の椎骨10個:血狂い(刀)
枷の椎骨30個:ぬくもりの火(呪術)
雑魚敵ドロップ:カーサスの地下墓の裸ではない骸骨系?


残るは積む者の「枷の椎骨」を30個集めるだけになりました。
まだ1個しか手に入れたことがないのよね。
とりあえず1時間やってみようって思って
動画適当に観ながら枷の椎骨マラソンをやってたんですよ。

1時間経ったら1個→4個に増えてました。
たった3個増えただけ?嘘でしょ・・(´;ω;`)
運の悪さもあったと思いたいけど、ちょっと出難いっすねこれ・・。
おまけに骸骨は倒してもあまりソウル手に入らないので
レベル上げの楽しみもないという。これ多分一番禿げるわw

現在の総プレイ時間は89時間7分になります。
これ、契約アイテムコンプリートする頃には100時間になってそう;w
レベルも99→147まで上がってしまってますね。
もう適当にガンガンレベル上げていいやって感じでやってます。
正直、レベル200くらいまで上げても、マッチングに関しては
し難くはなるだろうけど、できなくなることはないとは思うしのお。
一応、2周目はオンラインでやる予定です。
まあとにかく頑張って枷の椎骨を集めて2周目いきましょ><

よかったらでいいので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつも見てくれてありがとうー!