くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

物と魔のダメ上限値の差、他宝珠集め(DQ10)、ダクソ3は盾強化


からあげクン ホイミ味(税込216円でした)
ホイミ味のからあげクン食べてみた。
5月10日からの期間限定品になります。
ドラゴンクエストとのコラボですね。買うとレベルアップします^−^
1日経ってたけど、数量限定の「ロトの剣」入ってました。
でもうち、あんまそういうのは要らないんだよね・・w


ホイミ味という名のガーリックマヨネーズ味らしい。
最初はガーリックの味が強いけど、その後マヨネーズがパワー出してくるね。
ベースの味はレギュラーのやつと同じかなあ?普通に美味しい。
http://www.lawson.co.jp/campaign/dqk/
パッケージの裏面に、シリアルコードが記載されてましてね。
5月27日以降に特設サイトにて当選番号発表があるので
このパッケージは取っておいた方がいいです。
当たった場合は、パッケージに書いてあるシリアルコードを
送らないといけません。
360名に「金色のスライム(きんちゃく付き)」が当たるみたい。
どうせなら当てたいけど、360名は少ないよね・・。