くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

種族変更の永続化は可能か否か、他ハロウィンイベント詳細(DQ10)


10月25日から、ダークソウル3のDLC第1弾の配信が開始しますが
ちょっとリハビリしておいた方がいいかと思って
3週目の終盤までプレイしたデータをロードして、少し遊んでました。
このセーブデータ、どこまで進んでたか覚えてなかったんですが
残ってるボスは「ロスリック王子」と「ラスボス」だけでした。
大分進めてたみたいですなw
https://www.youtube.com/watch?v=2w5sCnrCuiY
で、3週目のロスリックにリハビリで挑んでたんだけども
一応勝てはしたんですが、滅茶苦茶苦戦してしまって(´・ω・`)
このデータでDLCをやって大丈夫なのか不安に感じてしまったという;

DLCってことになると、より強いボスが登場するだろうし
こっちもレベルは200近くまで上げてはいるけども
何か詰みそうな予感がしてしまって・・\(^o^)/
1週目のデータを新たに作った方がいいのかなぁとか、ちょっと考えてます。
2週目3週目のデータで、そのまま開始する人の方が多いのかな?
どうなんじゃろか・・。