くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

180前提スキルシミュ(未完(DQ10) ダクソ3はまたカッコイイボス


最近パン屋さんに寄ると、これをよく見かけます。
バターロール」って言うんだっけ。
中が空洞で、表面はかりっとしてて中は柔らかくてバターがじゅわっと。
パンとバターと適度な塩っけがとっても美味しいのよね(*´ω`)
しかも100円未満で買えるし。
安いとこだと60〜80円くらい?
これ、前はなかった気がするんだけど、いつ頃から人気出たんじゃろね。
美味しいし安いけど、少し前まで全く見掛けたことなかった気がする。