くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

闇金1・2のソロサポ攻略(DQ10) 他P5プレイ


セブンイレブンの、うま塩もっちり チーズのパン(115円)
もっちりはまあしてるかなあ。
塩は書いてあるほどしょっぱさはないです。うすしお
チーズは表面にあるだけ。
一応、表面4か所に穴が開いてて、穴の中にもチーズはあるけど
少しあるってだけかなあ。
基本的に中はただのパン生地オンリー。
サッパリしてて食べやすい。
だから朝食に最適ってシール貼ってあるのかなw
不味くはないけど、個人的にはもう少し濃いパンが好きなので
リピはないかなぁ・・^p^
上の4か所の穴に、バターを投下してほしかったかな。
なんかちょっと足りないのよねこれ・・。