くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

妖精イベント詳細と他諸々(DQ10)、ダクソ3はチュートリアルボス


マルハニチロの、大満足みかん(300gで200円くらいでした)
セブンイレブンに売ってました。
みかんゼリーとか好きなんですよね、たまに買ってるんだけども
みかんゼリー系の中でもお手軽に買えて美味しいのはこれかなって。
かなり好きなゼリーなんです(*´ω`)
適度な甘さと多少の酸味もありつつ、みかんもみずみずしいのよね。
まあゼリーの中に入ってるから水分大量だし、みずみずしいの当たり前だがw
ゼリーよりもみかんの方が多いんじゃないかってくらいのボリュームで
18粒入ってましたね。
多少は前後するかもですが、かなりの量の生みかんが入ってます。
安くて贅沢な感じを得られるので、大好きです。
みかん自体大好物だからなあ(´,,・ω・,,`)
(スーパーでみかんを買えばいいんじゃってのは無しの方向で・・)