くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゴースネルサポ攻略、AIがだめなやつすぎw(DQ10) MHXはブラキ


味の素の、アミノバイタル ゼリードリンク ガッツギア
最近これを毎日1本飲んでます。
大分、お腹の調子は良くなってきたのだけども、油断するとアレなので
豆腐・うどん・納豆が主食な感じで、他あんまり食べてないんですが
ここ数日は+αでちょっとこゆいの食べたりもしてるけどねw
まあ油断するとアレなので、抑えてるわけですが
エネルギーはどうしても少なくなりがちかもなぁと思ったので
それでこれ飲んでるんですが、美味しいです(*´ω`)


バナナ2本分強(200Kcal)のエネルギー
カルシウム130mgとアミノ酸1500mgを配合してるそうです。
「育ち盛りのお子様のスポーツにぴったりのゼリードリンク」とのことw
250グラム入ってて、通常だと200円くらいするんですが
地元のお店にて、95円くらいで手に入るんですよね。
なのでこれ毎日今は飲んでます。味は普通に美味しいです(*´ω`*)
ゼリードリンクなので食感も好きである。
まあ、普段から毎日飲むべきものではないので
あくまで今だけだけどね^−^何でも摂り過ぎは良くないからのお。