くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-03-27から1日間の記事一覧

ダークソウル3

昨日から本格的にプレイを始めましたが ダークソウル3、難易度かなり高くないですかね・・?(;´-`) 「持たざる者」でプレイ開始したので、裸で防御力が紙なのもあるけど 最初のチュートリアルボスが鬼のように強かったんですけどw 「灰の審判者グンダ」…

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/349231/ 先日、提案広場にて提案した「いまやりたいこと」の件ですが 恐る恐る覗いてみたら、そう思うが多かったです(*´ω`*) ありがとうございますありがとうございます>< http://f.st-hatena.com/images/foto…

妖精イベント詳細と他諸々(DQ10)、ダクソ3はチュートリアルボス

マルハニチロの、大満足みかん(300gで200円くらいでした) セブンイレブンに売ってました。 みかんゼリーとか好きなんですよね、たまに買ってるんだけども みかんゼリー系の中でもお手軽に買えて美味しいのはこれかなって。 かなり好きなゼリーなんで…