くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


ダークソウル3が昨日の夜に届きました(*´ω`)
数量限定特典の「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きです。
初回生産分封入特典の「PS+7日間無料体験コード」も付いてました!
PS+7日間コードは有り難い。近々利用させてもらいましょ。


で、朝に1回来てたんですけどね、あんまり寝ないで遊ぶかもとか
昨日書いてたけど、見事に爆睡してましたね・・^p^
夜に再配達で届けて貰ったけど、時間的にアレなんでまだ遊んでいないです。
今日遊べたら遊びたいけど
某ゲームの妖精イベントと邪神の宮殿がな^−^
キャラメイクくらいは終わらせておこうかなとは思ってます。
キャラメイクはガチで頑張ろうとすると2時間くらいは必要なのよね。
なので本格的に遊ぶのは明日以降かも。
まあ大急ぎでガッツリやる必要はないから、自分のペースでやりましょ。