くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ビルダーズ購入。DQ10はピラルク釣り MHXは宿命の四天王


ドラゴンクエストビルダーズが昨日発売。我が家に届きました。
ジョーシンさんのネット通販で予約してたので
昨日はビルダーズが届いてから寝ようと思って、寝るの我慢してたのに
いつもなら午前中に来るのに、何故か昨日は来ず・・(´;ω;`)
ヤマトさんから電話がきたけど、何か届け先の住所が
存在しない住所になってるとかで・・なんで('A`)w
ジョーシンさんとこは、一度書いた住所が記憶されていて
毎回記録してある住所にそのまま届けるって形で買っているので
うちが住所を書き間違えてるわけではないんですよね・・。
書き間違えてるなら毎回「住所が存在しない」になるわけで・・^p^
一応ジョーシンのサイトに行って確認してきたけど、住所合ってたしね。
ジョーシンさんいつも頼んでるんだから住所を間違えないで・・('A`)w
登録してある住所そのまま選んでるのに、何故間違えるのか(´;ω;`)


お陰さまで昨日はビルダーズ遊べませんでした\(^o^)/