くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

何を遊ぼうかで迷う


ドラゴンクエストビルダーズ
ヒーラーは二度死ぬ
アンチャーテッドコレクション
Chariot
Tiny Troopers Joint Ops
メゾン・ド・魔王
ローグ・レガシー
ぽっちゃり☆プリンセス 〜メタ冒険〜


スパロボが終わったので
次はローグ・レガシーで遊ぼうと思ったのだけども
よくよく考えてみると、
インディーゲームのセール時の買った作品が実は幾つかありまして
積みゲーの中に入れていない作品もちらほらあったり^p^
どれをやろうかなあと悩んでたら、何もせずに昨日が終わってました()
まあ、昨日ちょっと忙しかったのもあるんですけどね。


ドラクエビルダーズは、クラフト系RPGで、3章開始まで進めてる。
ヒーラーは二度死ぬは、只管ヒーラーとして戦士の戦闘をサポートする内容。
アンチャーテッドコレクションは、アクションアドベンチャーですね。
遊べる映画みたいな感じですな。3作品収録。
Chariotは、2Dアクションパズルらしい。詳細不明^p^
Tiny Troopers Joint Opsは、アクションシューティングらしい。
メゾン・ド・魔王は、シミュレーション・タワーディフェンスらしい。
評判高いけど遊んだことないので買ってみたけど・・^−^
ローグ・レガシーは、2Dアクションゲームで、最初のボスは倒してる。
ぽっちゃり☆プリンセス 〜メタ冒険〜は、アクションRPGらしい。
インディーゲームは殆ど、500円未満くらいで買ったのばかりだけど
折角なので遊びたいのよねー。
ライブラリーを見ないと表示されない状態になってたので
買ったこと自体も忘れてたのばかりだけどね・・w
途中まで遊んでるビルダーズや、予定通りローグ・レガシーを遊んだ方が
いいのかなあ・・悩むなあ(´・ω・`)
この中で、特に面白い作品ってどれなのだろうなあ(´ω`)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー。