くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


昨日は配布プレイをしました。
22日の20時過ぎ〜23日の午前4時過ぎまでだったかな、結構長めw
今回も結構いっぱい人がきてくれました。
これだけ配布すれば、暫くは配布プレイしなくてもいいかなぁw


昨日、3匹の特別配信オトモアイルーを受け取った方にですが
前にも書いたけど、配布等は自由にやっちゃってオッケーですー。
現地に行く、すれちがい、個人で配布等をしないと手に入らない
現地限定系のオトモアイルーなので、色々な人に渡してもらえれば
特に、すれちがい設定で積極的にばら撒いてくれると
助かる人も多いと思います(*´ω`)
ちなみに、一番助かるのは「モジャヴ」だと思いますw
モジャヴの持ってる「遠隔攻撃強化の術」は
火力スキルの中でも特にぶっ壊れレベルで強いみたいだからね・・^p^
しかも発売からすぐに配信終わったしね・・(;´-`)

よかったらで良いので1押ししてもらえると嬉しいです(*´ω`*)