くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

鉄壁の雷耐性が手に入った(DQ10) MHXはゲリョス戦


セブンイレブンの、旨味たっぷり こだわりのたまごサンド(198円)
セブンイレブンのたまごサンドはね、個人的には美味しいと思う。
サンドイッチ・・パンの部分の水分多めはフワフワしてるし
たまごサラダも水分多めの黄身だけど味は濃い目で食べ易いし。
たまごサラダに入ってる茹でた白身も結構入ってるしねー。
昔は不味かったんだけどね、いつ頃からか分からないけど
不快な味がなくなって、普通に美味くなった感じ。
たまごサラダもタップリ入ってるし、満足なんだけども、ただ高いよね。