くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はモンスターハンタークロス体験版をやってたので
ドラクエ日課をちょろっとやった程度なんですよね(´・ω・`)
モンハンは少し触れてすぐ辞めるつもりだったんだけど、
ニャンターが思ってた以上に楽しくて、気付いたら3時間くらいやっちゃっててw
ドラクエネタ自体はないわけじゃないんだけど
載せるとモンハン日記もあるので長くなるから
今回はちょっと消化したいやつを軽くまとめておきますかね。ってことで


1:くむこのドラゴンガイアカード24枚の消化
2:くむこの王家の迷宮、輝石60個消化
3:くむこの不思議の魔塔のクリア

4:くむくむのほったらかしにしてたボスカード5枚消化
5:くむくむの未消化ソロサポボス挑戦(3種程度、余裕があれば)
6:レグナード用のまほうのよろい&精霊王(安い妥協のやつ)を購入?

7:くむたのバラモスカード12枚の消化


何というか、これらを全部消化するだけでも1日終わってしまいそうだけど
気合入れれば何とかなるだろうってことで
明日の日記はどのくらい消化できたのかの報告ですかね^−^


レグナード4に挑む気はないんだけども、レグナード3には挑みたいなと。
で、僧侶のレグナード用としては魔法の鎧も重さ的に美味しいので
1・2とかが来たら極力やりたい程度にやる気があるなら買うのもありかなぁって。
僧侶の重さ283だっけ、になるとパラと2人で完封になるんだよね。それ目当て。
魔法の鎧セットの情報自体は結構前から聞いてるし
チムメンにも揃えてる方は居るんだけど、買う価値があるかでずっと迷っててねw
ちなみに精霊王は魔法使い用に。雷耐性が欲しいというだけです。
安いので揃えても、それなりの性能があれば無いよりは全然良いかなって。
今は僧侶も魔法使いも退魔セットだからね。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.