くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


前回同様にエデンの攻略中。
エデンは初代セブンスドラゴンの時間軸(2020の5000年後)になるけど
正確には、初代の時間軸から100年後のエデンにいけるようになります。
エデン=未来の地球ってことです。
エデンで最初に降り立つ場所は「カザン共和国」ですね。
初代セブンスドラゴンの最初の町でもあります。
100年後のエデンにもフロワロが咲いてまして
どうやら第6真竜ヘイズが竜殺剣から出てきてしまったらしいです。
で、それを倒して検体を手に入れるのがストーリーになりますかね。
エデンでは、エメルとアイテルにも会えます。


カザンにてアトランティスにあった封印区レデインが
「古代遺跡レデイン」として塔のように聳え立ってて
その最上階に第6真竜ヘイズが居るんですが、古代遺跡レデインには
帝竜メイヘムフォシル」もいるみたいで。

まあ3ターン目にジャッジメントターンで即勝利でした・・^p^
毒の状態異常とか使ってくるけど、ジャッジメントターン使うと楽勝だな;
この時点では使うのはご法度に近いスキルだったりするんかなぁ・・?
ジャッジメントのバランスが壊れてる気がちょっとしてきました。

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)