くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


レベル上げを再開してます。
クイーンラビがもう少し出てくれればレベル上げももう少しは楽になるんですがね。
1戦の経験値10〜30しか貰えないのと
クイーンラビ撃破で経験値300〜360貰えるのとでは全然違うからのお。
大体、クイーンラビは50戦程度やって2〜3匹出るか出ないか程度です。
ゴールドラビの方は50戦程度やって5〜6匹程度は出てるイメージ。
お金は今は要らないのよ・・。


ゴッドハンドがレベル18でLF94、デュエリストがレベル23でLF94と
ゴッドハンドレベル18でLFの方は追い着きましたよ。
やっぱりゴッドハンドはLFの上がり方が早いわ。
デュエリストはレベルが上がっても大体LF2〜3くらいなんですが
ゴッドハンドはレベルが上がるとLF3〜4は上がってくれることが多い感じ。
ただ、タフさで言うとデュエリストの方が多分上かな。
MDFが他の職と比べると高いので、スペクタスのテラーブレスダメージを
他の職と比べても10近く減らせるので、それが結構大きいというか。
DEFも同程度なので
同じLFだと、デュエリストはゴッドハンドよりもタフさは上なのは間違いない。


やっぱ一番痛いのは、武具でもなくレベル上げでもなく
回復アイテムが足り無すぎるのが一番痛いかもだなー。
回復アイテムが充実していれば今の段階でも十分倒せるんだけどね。
メディスII、ヒールエアロIIが購入できれば全然違うんだけど・・。
スペクタスイベント後に購入可能になるんですよね^−^先に買わせてほしい;
こいつ倒すことに成功したらもう縛らずに普通にプレイするわ('A`)w
縛るなら2周目^−^

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)