くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ソロでも狙える理論値アクセ3種 その2(DQ10)、DS3テスト日

セブンスドラゴン3の日記は、特に進行していないので今日はなしで。
レベル上げはやってるんですが、一番最初のダンジョンじゃ経験値がなかなかなw
クイーンラビもっと出て欲しい(´・ω・`)
そういえば、ミーバースだっけ?をいつだったか忘れたけど
3DSにも対応されたので、ミーバースを利用すれば綺麗な画像が撮れたと思うので
今度からそれ利用していこうかなと思います。
あれは公式の機能だしね、あっち使った方が色々良さそうだし
ミーバースもPS4同様に、撮影して欲しくない場面は撮影機能働かないように
企業側が設定できるみたいなので。


真竜、初っ端から裏ダンジョン含めたら皆勤賞のアイツが出てくるらしいので
早く進めたい・・^−^