くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DARK SOULS III試遊


https://www.youtube.com/watch?v=Ha8eRiP0DmI
動画はゲームショウのものではないけど、ステージ内容は同じですね。
ダークソウル3、席がたったの2つしか用意されていなかったので
ゲームショウでプレイできる人、多分殆どいないのではなかろうか・・w
2席はちょっと少なすぎるよね(;´-`)くむさん運良かった。


プレイキャラは「白の伝令:メイス+ガーディアンシールド+タリスマン」を選択。
戦技の「攻撃を受けても怯まずに奇跡の発動可能」は、使う余裕なかったですw
回復奇跡を使う場合、そもそも攻撃を受けながら使うこと自体がアレなので・・;
攻撃系奇跡で試すべきだったかもだけど、プレイ中はその考えがなかったですね。
基本的な操作方法は従来と何にも変わっていないです。
1対1で戦うべきシステムなところも従来通り。
多少、操作プレイヤーの動きは速くはなってましたね。従来より機敏に動ける感じ。
プレイして分かったのはそのくらいかも。


・・というのも、席が2席しかないからか制限時間が10分しか貰えなくてですね;
ボスの扉を開けたぞ!!さあボス戦だ!→「すいません、お時間です〜^^」
解せぬ・・。
えぇはい、ボスと戦う直前で制限時間来ちゃって戦えずじまいですよ('A`)
ソンナノアリカヨーw
試遊する人にアドバイスするとしたら、早め早めに先に進んだ方が良いです。
少しでも慎重にやったらボスまでの時間が足りません!w