くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バッジキングとコンプリートに関して(DQ10)、MHXはハンマー動画


https://www.youtube.com/watch?v=2qtPU5_7K_w
>「セブンスドラゴンIII code:VFD」職業『デュエリスト』紹介ムービー
新職業デュエリストのムービーが公開されましたが
魔術系に近い職なんだねこれ。
カードを使った召喚が主な攻撃になるので、召喚士系の魔術タイプだけども
魔物の召喚だけでなく、直接氷などの召喚も可能みたいなので。
序盤はメイジやれないから代わりにデュエリストで縛っても良さそうな気がしたw
最初のジャッジメント何とかって技、6000ダメージくらい出してたけど
特殊技系になるのかねー?普通のスキルだったら火力高すぎな気がするが。


ゲームショウにいけばプレイできるけど、並んでなければ触りたいなぁ。
セブンスドラゴンは続編もので
過去作やってないと楽しめないところはあるから、あまり並ばない気がするんよね。
数人程度(20分くらい)なら並んでもいいかなとは。
1時間とかだったら無理だな^p^時間勿体無い・・w