くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.1採取コース詳細を公開(DQ10) 多分これがくむ流の完成版です


コイケヤの、ポテトチップスバナナ味(50円でした)
明らかにやばそうなポテトチップス^p^バナナパウダー掛かってますw
朝食マーケットに新規参入とかで今年の春に桃味とか、幾つか発売してたけど
朝食にポテトチップスは正直、流行らないと思いますね・・。
食べてみたけど、バナナの味はするけど・・薄っすらポテトの味も。
組み合わせちゃいけないなぁと食べながら改めて思うのであった。
食べられないことはないけど個人的にはクソ不味いですw
こんなクソ不味いポテトチップスは初めてだわ・・(^o^)