くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

迅速ヘルバトラーソロ攻略、一喝2玉ゲット!、他週課消化諸々(DQ10


ミルクココアシュー(税込で108円でした)
森永のミルクココアとのコラボ商品みたいで、ローソンストア100にありました。
サイズはちょっと小さいけど美味しそうだったので(*´ω`)
少し前になるけど買いました。まだあったので店に寄れば買えるかも。

手で千切りながら食べたけど、色は思ったより濃くてチョコレートみたいw
味は濃いココアでカスタードの甘さもあって良い感じでした(*´ω`*)
小さくて物足りないのが残念だったくらいだな。
大きさが小学生くらいの掌くらいしかなくて^p^
中のカスタードはたっぷりではあるんだけど、サイズ小さくてなぁ。
倍は欲しかったくらいです。まあ100円だから仕方ないのかな。
こういうコラボは個人的には好きですわ。つい手にとってしまうw