くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン


聖杯ダンジョンの難易度がえらい高いので、ストーリーの方を進めようかなと。
ストーリーと比べても難易度があまりにも違いすぎるので・・^p^
メンシスの悪夢」の攻略になりますが、発狂耐性を上げて進めてますが
気持ち悪い化け物多すぎませんかねここ・・(;´-`)
豚の顔が某コラ画像みたいなことになってて吹きましたわ・・。

で、ここの中ボス?のミコラーシュってボスもまた楽しくないんだわ・・w
序盤は只管追いかけっこするだけ^p^
近寄ると逃げるので、追いかけるんだけど追いかけても追いかけても敵は逃げるだけ。
何すかこれ対人?って言いたくなるような状況w
銃を使って追いかけながら当てて動きを少し止めたところで攻撃したり。
一時的に行き止まりに追い詰めて少し殴れるんだけども
HPを半分まで減らすとワープ?して消えて、また追いかけっこ('A`)

最終的には1対1のタイマンでガチで戦えるようになるけど、こうなるまでに
20分くらい掛かりましたね・・。
追いかけっこ広場?やけに広くて迷路みたいだし、これは面白くないボスww
しかも戦闘開始したら、申し訳程度の小ダメ素手パンチ攻撃
触手攻撃でちょっとだけ大きいダメージ程度しかやってこないという・・。
ガチで戦っても面白くないボスでした・・(^o^)
動画は撮ってたんですが
逃げるのを追いかけるだけ&探すだけの動画だったので捨てました^p^




よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)