くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-06-30から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

ブラッドボーンをプラチナトロフィーゲットで終わらせたので 「DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN」の方に戻りました。 あらすじを簡単に書くと ブラッドボーンプレイ中にPS4版ダークソウル2を買って 1回死ぬまでちょっと触れる程度でプレイしてみよ…

王家の迷宮の消化(くむくむとくむたの分を消化しました) 後期から実装した「ボーナスミミック」ってのに遭遇することができました。 ゆめみの化身同様に、大臣に輝石を捧げることで出現率が上がるみたい?ですね。 ボーナスミミックが出現するのもゆめみの…

王家のボーナスミミックとか諸々(DQ10)、ダークソウル2再開

押入れにスーパーファミコンのカセットがあったぞーw 殆ど全部裸なんだけど^p^箱はどこへいったのかな・・。 パッと見たんだけども、ちらほらとソフトが無くなってる気がしますね; 多分まだ他にも収納してる箱とかあると思うんだけども、どこにあるのや…