くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト ヒーローズ


3週目プレイ中で、あともう少しで3週目のストーリークリアできるところかな。
明日にはブラッドボーンが発売してしまうので、クリアはできると思うけど
ヒーローズをやり込むのは、ブラッドボーンが一通り終わってからになるかなぁ。
あとはまあ気が向いたらボチボチやるとか。
ブラッドボーン発売後はそっち集中なのは間違いない^−^

Lvは今はこんな感じ。
前にコメント貰った時に、1週目の時にメタキン狩りまくってから2週目やった方が
効率良いとか何とかって言われたんだけども、確かに1週目でLv上げやった方が
良かったのかなぁ・・。
Lv99まで上げたかった^−^今日中に99までやれるかな?(無理です

発生条件のよく分からないパフパフイベント、今のところ4人発生してるけど
これも出したキャラ覚えておかないとですね。
全員分のパフパフイベントを見れると、トロフィー貰えるみたいなので。






よかったらクリックお願いしますー。