くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト ヒーローズ


昨日の朝に起動した時のステータス。
ドラクエ10で討伐隊の売り子をしながら、ヒーローズの方のストーリーを進めまして
3週目のストーリークリアをしました(*´ω`)
で、折角売れる討伐隊だしってことで、寝るのはやめることにしまして・・。
更に売り子をしながらちょっとヒーローズの方を頑張りまして

主人公のレベルを99にしました()
レベル60台からカンストまでに掛かった時間は2時間ちょっとになりますかね。
レベル上げ効率の良い方法を探してみたら、美味しいやり方があったので。

まあメタルキング狩りですねw
どのドラクエでも、メタル系モンスターには最終的にお世話になるんだなぁ・・^p^
うちは、ちからのルビー理論値を3個作ってあったので
会心の一撃メタルキングを簡単に倒せるので、まあレベル上げはかなりし易かった。
こんなに簡単にレベルを上げられるなら、やっぱり2週目に行く前に
1週目の時点でレベル99を目指した方が諸々早かっただろうなぁと・・w
とりあえず、一旦はこれでヒーローズプレイは終了かなぁ。
今日からはブラッドボーンです(*´ω`*)
多分、初日はキャラメイクに拘ってゲーム終了になると思いますw
寝てないから寝たいってのもあるし
ドラクエ10は150スキル開放クエストの配信もあるのでね・・(*´ω`)
仕事休みじゃないからねぇ・・^p^






よかったらクリックお願いしますー。