くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-10-14から1日間の記事一覧

MHXX、switch版

https://www.famitsu.com/news/201710/13143973.html ↑ファミ通の、新たなオトモアイルーとイベントクエスト配信開始の記事 日本ゲーム対象優秀賞記念で、特別なオトモアイルーが配信開始。 「てちてち」と「とったん」って名前で 開発スタッフ考案の特別な…

ここのところ、寝落ちしてしまうことが多いです(´・ω・`) 昨日も、タロットデッキを考えてたんだけども、気が付いたら朝の3時ね; ネタがないなあと思ったけども そういえば、バトル・ルネッサンスのソロサポネタが残ってたので それを載せておきます。 …

バトルルネッサンスは今やるべき?他諸々 MHXX村クリア

セブンイレブンの、ブリトー ハム&チーズ倍盛り(税込380円) 新発売で気になったので買ってみたけど、高いですね・・w 380円のブリトーは、ちょっとしたお弁当並(´・ω・`) 味はシンプルなハム&チーズなので、今更書くことはないけども 確かに量…