くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4G


まだ斬れ味レベル+1系の防具とかも作っていないので、作りたいけどまだちょっと
すぐには作れないので、前に作っておいた↑の防具に装飾品だけ変えて
不屈」スキルを付けてみました。
死ぬ度に攻撃力と防御力が大幅アップするスキルになりまして、ソロではおいしいが・・
こんな装備じゃ流石に色々厳しいのは間違いないので
この装備でバサルモス亜種のギルドクエストのLvを上げてしまいましょう。
その後に、防具の作成って感じかなーと思うけど
積みゲーの消化も優先したいので
お友達(KYOさん)とのマルチプレイで素材集めようかなと思ってたり。
積みゲーなければいいんだけど、今はゆっくりMH4Gをやる余裕がないから・・。
なので、 お願いすることにしました(メール済)


と言いたいところだけど、正直に書くけど積みゲー云々は多少真実ではあるがw
防具シミュをしてみて、欲しいのを決めたので
G3クエストの古龍テオ・テスカトルとオオナズチにソロで挑んだんですが
テオは3死、オオナズチは時間切れでクエスト失敗をやらかしたので
手伝って貰うことにしたのが本音です・・()
まさかナズチ撃退すら出来ないとは思わなかった・・角狙いに固執し過ぎたのかもだが;
やっぱりクシャテオナズチ等の小型系古龍はクソが付くほど苦手です。
アカムウカムラオシャンロンミラボレアス系の超大型タイプの古龍は得意なんだがねぇ。
アカムウカムは古龍ではないけど。






よかったらクリックお願いしますー。