くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2 PORTABLE V2


難易度イージークリア後もチビチビとプレイは続けております。
現在は耐久力782、武器取得数87、ミッション達成率10%ですね。
ミッション1から、難易度ノーマルと難易度ハードを消化する感じで地道に進めてます。
一部はインフェルノまでやってるミッションもありますがw
現在はミッション11「凶虫大挙」のノーマルとハードまで消化済。


現状の状態でもノーマルとハードは最後までクリアできると思われるので
とりあえずはそれを目指してのプレイ中って感じになりますかね。
それが終わったら、難易度ハーデストの消化を開始って感じだけども
ハーデスト消化開始までに耐久度を2000くらいまでは上げたいところ・・。
最低でもそれくらいないと全然消化できなそうなので^p^
オンラインなら耐久度数百あればインフェルノまでクリア出来ることもあるらしいけどね。
やり方は分からんが・・強武器所持は確実っぽそう。
オフラインプレイはソロだから無茶はちょっとし難いよねw

武器は「ダイナストα」と「EX3連プラズマランチャー」を使ってます。
多分この2つの武器があれば、難易度ノーマルとハードはクリアまでいけると思う。
どっちも強力な武器なので。
プラズマランチャーは爆破範囲が広いのと3発出るので自爆要注意な武器だけどw
ダイナストαは近距離ではかなり高い火力が出るので、雑魚はこれで何とかなりますわ。


面白いんだけどなー、売れてない作品・・^p^
再リメイクするのが早かったってのはあると思いますわ。
更にぶっちゃけると、PSP版の地球防衛軍2ポータブルのダウンロード版を販売すれば
十分だったような気がしますね・・w
PSP版なら1800円だったしVita対応させれば買う人おったと思うしなぁ。
安いんで、暇しててVita持っているなら本当オススメですよ><





よかったらクリックお願いしますー。